東京コミコン2017 スペシャルゲスト第二弾~ カール・アーバン

スタン・リー、カール・アーバンのチケット本日発売。マッツのチケットも追加?【東京コミコン】

ID:c97foj

東京コミコンのスペシャルゲストのチケット第2弾が本日発売

10月28日に発売になったスペシャルゲストは、スタン・リーとカール・アーバンの2人です。

94歳のアメコミの父・スタン・リー

スタン・リー (Stan Lee)はマーベル・コミックにおいて『アメイジング・スパイダーマン』『X-MEN』『アベンジャーズ』など数多くのスーパーヒーローコミックの原作を手がけ、マーベルコミックの父と言われている人物です。去年の第1回東京コミコンにもゲストとして来日されましたが、94歳という高齢で今年のコミコンにも3日間の来日が決定しています。
撮影会は3日間で4回予定されていて、スペシャルチケット(15000円)の購入が必要です。
12/1(金)15:00
12/2(土)13:00、17:00
12/3(日)13:00

サイン会は3日間で5回開催予定で、スペシャルチケット(14000円)の購入が必要です。
12/1(金)17:00
12/2(土)10:00 、15:00
12/3(日)10:00 、15:00

『ロード・オブ・ザ・リング』『スター・トレック』俳優、カール・アーバン (Karl Urban)

Karl Urban (4839951143).jpg
By Gage Skidmore from Peoria, AZ, United States of America – Karl Urban
Uploaded by maybeMaybeMaybe, CC 表示-継承 2.0, Link

『ロード・オブ・ザ・リング』エオメル役や『スター・トレック』『スター・トレック イントゥ・ダークネス』レナード・“ボーンズ”・マッコイ役などを演じた俳優、カール・アーバン (Karl Urban)のチケットも本日発売になりました。カール・アーバンは12/2(土)、3(日)の2日間の来日です。

撮影会は2日間4回、いずれもスペシャルチケット(12000円)が必要となります。
12/2(土)10:00、16:00
12/3(日)10:00、15:00

サイン会は2日間4回、いずれもスペシャルチケット(11000円)が必要となります。
12/2(土)11:15、14:00
12/3(日)11:15 、13:00
カール・アーバンのサイン会チケットは売り切れる時間帯も出て来ているようです。

スペシャルゲストのチケットはまだ手に入る

2017年の東京コミコンのスペシャルゲストは、スタン・リー (Stan Lee)、マッツ・ミケルセン (Mads Mikkelsen)、カール・アーバン (Karl Urban)、ネイサン・フィリオン(Nathan Fillion)と、今年も豪華な顔ぶれです。

「ハンニバル」や「ドクターストレンジ」などに出演し、日本でも知名度が高いマッツ・ミケルセン (Mads Mikkelsen)のチケットは、先週の発売初日で予定枚数発売終了となってしまっていましたが、2017年10月28日現在サイン会、撮影会ともにチケットを購入できるようになっています。キャンセルが出たのか、追加されたのかはわかりませんが、「マッツのチケットを狙っていたのに買えなかった!」という方がいらっしゃれば、今がねらい目だと思います。
ぴあの公式販売が完売になってしまっている場合でも、定価リセールで出品されていることがあるのでマメにチェックしておくと希望の日にち、時間帯のチケットを手に入れることができる可能性も。
定価リセールとはぴあのサイトでチケットを購入しクレジット決済まで終了したものの、発券前に諸事情で行くことができなくなってしまった人が定価にてぴあが再販売をするというサービスです。
10月28日(土)時点ではどのスペシャルゲストのチケットも購入できるようです。(完売になった日程、時間帯あり)。またコミコンには入場券の購入が別途必要となります。

大好きな俳優さんに日本にいながら会えるチャンスはなかなかありませんよね。
私は『キャッスル~ミステリー作家のNY事件簿』の大ファンなので、ネイサン・フィリオン(Nathan Fillion)のチケットをサイン会、撮影会ともに購入しました!いまからドキドキとワクワクが止まりません。当日は緊張と興奮で胃が痛くなりそうだな、なんて思いながらも、ネイサンにお手紙を書こうか、プレゼントはどうしようか、サインは何にお願いしようかと考えています。いつかアメリカのコミコンで『キャッスル』出演者に会いたいな、なんて思っていたので、こんなに早く願いがかなってしまうとは思いませんでした。

コミコン当日はステージもあるようですが、スケジュールや出演者はまだ発表になっていません。
今後の情報に注目したいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です