東京

キャッスル/ライアン妻ジェニー役ジュリアナ日本を満喫中で可愛すぎる!

昨日はキャッスルのライアンとエスポジートの中の人、シーマス・デヴァーとジョン・ウェルタスのユニット・Shay-Jeanの新曲発表の話でした。本日はライアンの愛妻ジェニー役、ジュリアナ・デヴァーが日本観光を楽しんでるよというお話です。いつもはシーマスと2人で旅行しているのですが、今回はツアー会社のブロガー招待イベントに参加のため、1人で来日なんですね。

ジュリアナはキャッスルの作中だけでなく、現実でもライアン役のシーマス・デヴァーの奥さんです。最近では世界中を旅するブロガーもやっているようで、いまは日本を観光中。「みんな、日本での冒険が始まりました!」と開始されたジュリアナの日本滞在ツイートは、写真も盛りだくさんで見ていてわくわくします。

日本にきてくれてありがとう!どんな所を観光しているのかキニナルところですよね。

シーマスとジュリアナは大の犬好きで、自宅でも犬を3匹飼っています。日本の飴細工職人さんに作ってもらったのは、そのうちの1匹コーギーのオリバーくんだったようです。


オリバーくん

このつぶやきを見たシーマスが「うん、オリバーです! 私たちは本当にそれを食べるつもりはありませんか?」と飴で作られたオリバーくんを心配しているのですが、ジュリアナは「まあ、彼のいない間に・・・」と結局食べてしまうのかなーというやりとりがされていました。オリバーくん(飴)はシーマスのお土産になるのでしょうか。ジュリアナがアメリカに戻るまで溶けないといいな。

東京を観光したジュリアナは、京都で舞妓の恰好をしたお友達と写真を撮ったり、修学旅行生と仲良くなったりと日本を楽しんでいるようでした。

また、日本を訪れた海外の方が驚く日本のトイレ事情に感激しているのを見て、日本のトイレって世界的に見て特殊なんだなーと改めて思いました。

「Closing night」 とのつぶやきがあったので、ジュリアナの日本での旅もそろそろ終わりに近づいてきたようです。今回の旅行の様子はインスタや旅行ブログ(https://cleverdeverwherever.com/)でも更新されるようなので、どんな内容になるか楽しみにしたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です