ジョン・ウェルタス

Shay-Jean(海外ドラマ「キャッスル」ライアンとエスポジートの中の人)が新曲を発表!【待ってた】

Shay-Jeanの新曲がきた!

キャッスルの放送が終了して1年。いまだキャッスルロスが抜けないファンも多いと思います。私もそんなキャッスルロスを抱える一人なのですが、今月嬉しいニュースが飛び込んでまいりました。

ライアンとエスポジートの中の人が組んだユニット「Shay-Jean」が新曲を発表したんです!前作の「Definition of Love」が2015年11月のリリースだったので、2年ぶりの新曲となります。
Shay-Jeanの2人が並んでいるだけでこの昂揚感、もう大好きです。速攻でITUNESで購入してきました。すき。もっとあなたたちに課金したいので、どんどん新曲やミュージックビデオ出してくださいと心の底から。声を大にして叫びますよ。

ライアン役のシーマスも、エスポジート役のジョンも、相変わらずのコンビネーション。息ぴったり。今回の新曲は「Cleanse」。クレンズジュースがテーマなのですが、あの、クレンズジュースといえばライアンじゃないですか!シーズン4, 第11話「 情事の果て(原題:Till Death Do Us Part)」の中で、ジェーンとの結婚式を控えたライアンがクレンズジュースでデトックスをするけど、自分の前でドーナツを食べるエスポジートに腹を立ててとびかかるという名(迷)シーンがありました。

新曲「Cleanse」ミュージックビデオ


ジョンもシーマスもキャッスル撮影中と変わりないですね~!

むしろシーマスは終盤のライアンを演じていたころよりシャープになったような。背中合わせで歌うシーンとか、FANサービス本当にありがとうございます、もっと!という感じです。今回もタキシード姿での謎のダンスシーンがあるのですが、あれは本当になんなんだろう。ポイントはタキシードの足元がおそろいの白いスニーカーというところでしょうか。そして謎のロボットダンス、なぜ・・・。最近ではあれがShay-Jeanぽいとさえ思うようになってしまいました。すき。

あとYoutubeで曲全部公開しちゃうの太っ腹すぎますから。新曲「Cleanse」はhttps://t.co/nAMnNvoXErから購入することができます。一度聞くとなんだか耳に残って、エンドレス再生してしまう曲。あとジャンルとしてはコメディなんですね。なぜか「おすすめ」で表示される同じジャンルの商品が落語オンリーだったので笑ってしまいました。

Shay-Jeanとしてはこれで2枚目のシングルになるわけですが、もっと曲を出してもらっていずれはアルバムを・・・と思います。

Shay-Jean公式ページ http://shayjean.com/site/にはDefinition of Loveまでの情報しか掲載されていないので、SNSの方が確実でしょうか。今後の更新が気になります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です