Supernatural

【悶絶】スパナチュファミリーのハロウィン写真が可愛すぎる!

アメリカでシーズン13が放送になった『supernatural/スーパーナチュラル』ですが、新シーズンの公開を記念して雑誌「Entertainment Weekly」の撮影が行われました。
<スポンサーリンク>



4種類あるスパナチュVrのカバー写真

タイミング的に、今回の「Entertainment Weekly」はハロウィン特集号。
当然のようにスパナチュファミリーもハロウィン仕様で撮影に挑んだようです。

ディーン役・ジェンセン・アクレスのインスタグラムには、ディーン、サム、カスティエルの3人組の撮影風景がアップされていたのですが、黒猫の子猫にまみれた彼らの姿が!

ディーン、サム、カスティエルというよりは、ジェンセン、ジャレッド、ミシャの素の様子というかんじですね。いつもながら、この3人組のかわいいこと!
スパナチュの撮影中のシリアスでかっこいい様子も素敵ですが、きゃっきゃしている普段の姿を見てしまうと、あっという間にスパナチュ沼にはまってしまいますね。

ディーンのカバー写真は

ハロウィンぽいところは黒猫を抱えているところでしょうか?

Special edition @entertainmentweekly hits stands today. Collect all four covers at @barnesandnoble or online.

Jensen Acklesさん(@jensenackles)がシェアした投稿 –


黒猫の子猫ちゃん達とたわむれた写真を見た後だと、かっこよくキメたディーンの姿もなんだか可愛らしく見えてしまいます。鋭い眼光でにらんでいるのに、手の中には小っちゃな黒猫の赤ちゃん・・・!なんというか、このギャップがたまりません。

サムのハロウィン姿は

ハロウィン用のサムの姿は狼男でしょうか、口には牙、襟にボアがついた革ジャン姿です。
「Gettin my bite on!!! (私の一口でゲット!)」

カスティエルは・・・?

サムとディーンとはあきらかにひと味ちがう写真が、ミシャのインスタグラムにアップされていました。

猫耳でミルクがぶのみ(しかもこぼす)って、ちょっと天使なにやってるの!と激しくつっこみたくなります。しかし、これはカバー写真ではなく、今回撮影したハロウィン写真の一部のようです。なんといいますか、こういう恰好がにあってしまうあたりミシャ流石なんですが、スパナチュファミリーのみなさんはどんな格好で何をしてもそろそろ驚きません。

Supernatural.jpg
By The CW – The CW, Public Domain, Link

今回のハロウィンバージョンのSupernatural については、Entertainment Weeklyの新刊に掲載されています。ネットでも手に入るようなので、気になる方はチェックしてみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です