ニコラス・ケイジ

【10/13】前売り券はニコラスケイジうまい棒付!『オレの獲物はビンラディン』

ニコラスケイジの映画最新作『オレの獲物はビンラディン』の前売り券が10月13日から発売になります。この前売り券の購入特典が、いま世界的に話題になっているんです。

前売り特典はニコラス・ケイジうまい棒!

『オレの獲物はビンラディン』特製うまい棒“ニコラスティック” コーンポタージュ味

上映劇場窓口で特別鑑賞券(税込1,500円)を購入すると数量限定でもらえる特典です。
前売り券発売日の10月13日時点で購入できる劇場は、シネマート新宿、シネマート心斎橋、センチュリーシネマ。今後も増える予定とのこと。

 

ニコラス・ケイジは熱烈なFANが多く、これまでも様々なグッツが発売されてきました。この特製うまい棒、当然というか日本限定。そのため今回の特典も、世界中のニコラス・ケイジFANに衝撃を与えたようで、ネット上で話題を呼びました。

『オレの獲物はビンラディン』はどんな映画?

Nicolas Cage 2011 CC.jpg
By Gerald Geronimo, CC BY-SA 2.0, Link

コメディ映画ではありますが、実はこの作品、実話なんです。ニコラス・ケイジが演じる主人公は、アメリカを心から愛する中年男ゲイリー・フォークナー。ゲイリーは日課である人工透析中に“神の啓示”を受け、たったひとりでアメリカ同時多発テロの首謀者ビンラディンの捕獲(誘拐)を企て、パキスタン当局に拘束され全米を驚かせました。『オレの獲物はビンラディン』はゲイリーが様々な困難を乗り越え、パキスタンへと乗り込む様子が描かれています。
「正気じゃないけどとことん本気」というキャッチコピーの通り、愛国心のあまりとんでもな行動に出てしまったゲイリーの驚くべき実話が映画化されています。
ロバにまたがったニコラス・ケイジの画像だけでも面白いので、本編公開が今から楽しみです。

『オレの獲物はビンラディン』は12月16日よりシネマート新宿他にて公開されます。

<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です